お友達 | cocoのブログ

お友達

今日は、パパの知り合いのお家にお邪魔して、夜ご飯を食べました。

パパは、もうお仕事に行ってしまったのですが…

私とママと弟は、まだ、帰っていません。お料理を作って下さった、お姉ちゃんと弟が仲良くなりました。


だから私も仲良くなって、メル友になりました。


ピアノを弾くと、お料理を作って下さった、お姉ちゃんのお母さんが、とても面白い方で、私の事をたくさんほめて下さいました。

今ちょうど、パパの知り合いの方のマンションの建物が高いので、遠くにディズニーランドの花火が見えました。

お姉ちゃんと弟と一緒に花火を見ています。

今日はとっても楽しい1日です。まだまだ、お姉ちゃんと一緒に遊びます!!!