サプライズをありがとう。 | cocoのブログ

サプライズをありがとう。

昨日はたくさんの、誕生日おめでとうというコメントありがとうございました!
誕生日会では、
たくさんのお友達から、たくさんのプレゼントをいただきました。
そして、パパからもお誕生日おめでとう!と言ってくれました。
公園へ行くと、ちょっとハプニングが起こりましたが、最後は仲良く家族ごっこを楽しくやりました。
家に帰ると、携帯に知らない電話番号から、電話が来ました。
ママに出ていいの?と聞くといいよとママが言ったので、私は電話にでました。
すると、私の大好きなある人からの、電話でした。
最初は誰だろう?と思いましたが、
そのある方が名前をおっしゃったので誰なのか分かりました。
すごくびっくりしたし、嬉しかったです。
そして、ケーキは、cocoのブログ-20110728140936.jpg こんな感じです。
私の大好きなキャラクターを、チョコレートでケーキ屋さんが作って下さいました!!!
美味しかったです!!
それから、友達みんな帰って、私は家族で車に乗りました。
どこに行くかも分からなくて、パパにホットアイマスクをつけてもらいました。
あったかかったです。
お店についてパパがアイマスク、取っていいよ。と言ってくれたのでアイマスクを外すと、焼き肉チャンピオンというお店でした。
パパが今日だけ、自分が欲しいの頼んでいいよと言ってくれたので、タン塩とか自分の好きなものを頼みました。
美味しかったです。そして、パパが最後の誕生日プレゼントをくれました。
それは、私の大好きなAKB48の「ここにいたこと」と大島優子さんの「君は僕のもの」をくれました。嬉しかったです。
パパ、ママ、
サプライズを
ありがとう。