最悪な誕生日 | cocoのブログ

最悪な誕生日

今日は、何の日でしょう?

今日は、私の誕生日です。

だから、家で誕生日会をします。

だから、家をキレイに片付けました。

私の部屋に置いてあるドールハウスも人形が喋っているかのように、セットしました。

知らない内に弟が私の部屋に入って、ドールハウスの人形が全部倒れていました。

私はびっくりなのと怒りが一緒に頭に入りました。

弟に怒ると誤ってくれたので許しました。…が、また人形を倒したので怒りました。

またそれを何回も続けて私は頭に来て、最強に怒りました。泣きました。
何回も直したのに。
ママも、弟にも怒りましたが、泣いていた私にもママは怒りました。

それに朝から私は誕生日の人にはまず、朝、絶対誕生日おめでとう。と言うのに家族全員私に誕生日おめでとうと言ってくれません。