消えた弟 | cocoのブログ

消えた弟

夜ご飯は、焼き肉屋さん。

お店の前についてから
エレベーターに乗りました。

お店に入ると、弟がいません。

ママが
あれ?あっくん(弟)は?

パパが
知らないよ
エレベーターの中じゃない。と。

エレベーターの中で弟が泣いて騒いでいる声がしました。

エレベーターは、一回に行ってしまいました。

急いでエレベーターを呼び出しました。

エレベーターが来て弟が泣いていました。
そのあと、どうなったか教えてくれました。

みんなに置いてかれてしまい、自分で一回のボタンを押してしまったそうです。でも、道路に出ないで、なにもケガも無かったから良かったです。