着きました! | cocoのブログ

着きました!



昨日の夕方、シンガポールに着きました!

私の携帯は、外国では、使えないので、パパのを使います。

さっき、プールに入りました‼

冷たいけど、気持ちいい。

本当に、落っこちちゃいそうだけど、落ちないように、さくが、3個くらいありました。

でも、プールからの景色は、スゴイ‼

さっき、プールの水が寒かったので、プールサイドに上がりましたが、
今は、温度が、さっきよりあつくなりました。さっきまで、東京より、寒かったのに。

だから、今から入ろうかな?
日焼けするな。
かき氷食べたいな。

皆さんは何してますか?

iPhoneからの投稿