やったー!! | cocoのブログ

やったー!!


やったー!!
16日になった音符

昨日は眠れそうにないって言ったけど眠れました!

でも、私は楽しい事があるといつも早起き。

だから、家族みんなの中から、土日など休みの日などの時1番に起きるのはいつも私!!!!

1番寝るのは早いです!!

2歳の弟よりも!

これが私の自慢ですにひひ

えーっと…

何だっけ?

あ!?そうそう!!!!

シンガポールは日本よりあついと思います。

日焼けしないかな?

私、飛行機が苦手というか嫌いなんです。

まぁ高いところも嫌いですが、雲の上に行くと耳が変になりません?

あれが大の嫌いなんです。だって私、到着しても治らないんですよね。。
私のお耳はどうなってるの?

ママはあくびすれば治るって言ってたけど、私、眠たくないから、あくびが出ないんです。

パパは、人があくびするの見てれば自分にあくびがうつるんじゃない。と
やってみても、見てる間イライラして、
やっとあくびをしたから
見てたら私はあくびじゃなくてくしゃみがハクションと出ました。

どうなってるの?

あと、長くなっちゃたけどまあいいか。話は変わりますが
シンガポールは、ガムを食べるのは禁止らしいです。