考えてみると自分が言った事って | cocoのブログ

考えてみると自分が言った事って

今日は、私とママのフラダンスの発表会!!
頑張ります。

パパも福島の被災地で
炊き出しを頑張っています。

お支度を家でしていると弟のまゆ毛が濃いのに気づきました。

ママに弟のまゆ毛が濃い事を教えようと思って、
あっくん(弟)のまゆ毛が濃いよと言おうと思ったら、間違えてママに

あっくんのまゆ毛が濃いだよって言っちゃいましたヽ(´ー`)ノ

ママが
え?濃いだよ?と笑っていたから私も思わず自分が言ってる事を笑ってしまいましたにひひ

自分が言った事って考えてみると面白いんだな!
では、フラダンスの発表会頑張ります♪