大成功! | cocoのブログ

大成功!

私、弟、パパからのプレゼント、サプライズは、大成功でした。

でも、ママは泣いてくれませんでした。

でも、ありがとう。と
特に、パパに言っていました。

パパは、指輪でした。

私は、シャンプー、ボディーソープで作った、手作りの香水べーっだ!

それと、私の部屋の棚の板が外れて、いらないので板に、ペンで書いて裏に、絵を貼りました。

家族全員、(ママが特に)大笑い得意げそして、前から買ってある、石けんをプレゼント!

弟は、私と一緒に、紙にママ誕生日おめでとうと書きました。

絵は、自分で描きました。

茶寮和びに行ってお風呂に入ったり、お食事したり、遊んだり。
3泊くらいした、1日でした。

お風呂が、私が少し泳げる広さでした。お食事も美味しかった!

ママも喜んでいました。
私も十分楽しかった。