大雨でビックリ!? | cocoのブログ

大雨でビックリ!?

今日は、ママの実家にいるので、公園に行きました。
 
おばちゃんもついて来てくれました。
 
ジャンボすべりだいの近くにある、
小さな、すべりだいみたいのでママに写真を撮ってもらったりしていたら
ママが
山の方が変だよ。
と言ったら、なんと
雨がポツンポツンと来ました。
 
そしたら、ザーザーとふって、
近くの屋根があるトンネルみたいな場所に急いで逃げました。
 
私も弟もおばちゃんもママもみんな洋服も髪の毛も洗ったように、びっしょりになりました。
 
cocoのブログ-20110625192327.jpg
晴れてきてから、帰りました。
 
少し風邪引きましたダウン
皆さん、雨にはお気をつけ下さい。
 
風邪気味の方、お大事にどうぞ。まぁ、私は人の事言えないけど
┓( ̄∇ ̄;)┏アハハ