血液型は… | cocoのブログ

血液型は…

今日は、血液型の検査してから2週間になりました。

今日は、学校がお休みなので、楽しみにしていた血液検査の結果を早く知りたくて、早起きしました。

ずっと前から、ママがAB型じゃない?と言ってたから、私はAB型でありますようにと、今日、神様にお願いしました。

病院に着いたら、
キッズルームでドキドキしながら順番を待ちました。

待ってる間、弟とママと私でいすとりゲームをしたり、喫茶店ごっこや、レストランごっこをして遊んでいました。

私の名前が呼ばれ、
診察室に入りました。

小児科の先生が、
さぁ、何型だと思う?
先生もドキドキします。
わたしは、AB型?と先生に聞くと
AB型ではありません。ときっぱり言われてしまいました。

正解はB型です。

先生が言いました。

パパと同じ血液型になりました。嬉しかったけどAB型じゃなくて残念でした。
パパに結果を教えると
仲間だね。と返信が来ました。
みなさん、何型ですか?