恵比寿バール櫻月 | cocoのブログ

恵比寿バール櫻月

今日は、ハッピーですcocoのブログ-aka_bikkuri.gif
パパがお昼にスイーツパラダイスに行くと、
言ってましたが、知らない間に5時になったのでスイーツパラダイスは行かないで、夜ご飯を食べに行く事になりましたcocoのブログ-20110227040815.gif
パパがcocoが行きたい
所で、いいよ。と言ってくれたので前、私のフラの帰りに友達とよった、美味しいバール櫻月というお店に行くことになりました。
 
そのお店、オススメです
子供OK!
 
私が行った時は
パンが手作りで、美味しかったです
 
みなさん、行ってみて下さい!