ジュエルポット | cocoのブログ

ジュエルポット

昨日の朝、ピンポーンと宅配便が来ました。

私は、ジュエルポットかな?と思いましたが、
勉強をしていたので、ママには、ジュエルポット?と聞きませんでした。
それから、弟の体験で体操を見に行きました。

1人、面白い子がいました。
弟と同い年位の男の子です。
その子は、みんな準備体操をしているのに、1人だけ、教室を走り回っていて、私たちが笑うと、にっこりその子も笑ってくれるのです。

そしてその子は、走るのをやめて今度は、荷物を入れるたな(木ではありません)をバンバンバンバンとたたいていました。

急いで先生がその子を抱っこし、やめさせるとちがう子(男の子)が前の男の子のマネをして、たなをバンバンバンバンとたたいていました。

弟は、結局、ボールを三角に入れたりするのを私とやったり、台に乗ってバランスをくずしたりしないようにする事などしました。

特に、弟が楽しそうにやっていたのは、ボールで遊ぶ事です。

私も、一緒にやりました。
私も、けっこう楽しかったらです。

最後に、ネコとイヌの折り紙を織って教室に通ってる子達は、お弁当を食べてました。

弟は、食いしん坊なので食べたいと泣いていました。

なのでマック(マクドナルド)でお昼ご飯を食べて帰りました。

それから、伊勢丹へパパの時計を直しに行くので、一旦家へ帰って、時計を取りに私が行くと宅配便の人が私の家の番号をピンポーンと押していたので、ジュエルポットかな?と思って、ママに、宅配便の人が家にピンポーンってしてた。

だから、取ってきていい?と聞くとママは、
もう、朝届いたよ。
と言ったので、じゃあ、持ってきてと言ったらおりこうさんになったらね。
と言っていたのでお願いをもう一度すると、ママは、お家に戻って、ジュエルポットを持ってきてくれました。

さっそく使ってみました。魔法や、ゲーム、メールや通信、占いなどたくさんありました。

あと魔法文字というのがありました。

お友達の誕生日会に持って行って、お友達にジュエルポットをあげたら通信をしようと思います。楽しみで~す!