アイパッド | cocoのブログ

アイパッド

 
昨日、パパと2人でSoftBankに行ってパパがアイパッド2を買いました。
 
パパは、もちろん、嬉しいと思いますが、私は、友達のお母さんが持ってたのでいいと前から思ってましたcocoのブログ-20110430122624.gif
 
アイパッド2は、新しくて、普通のアイパッドと違うのは、うすい!ということ。そして、軽い!ということ。SoftBankでお試しのアイパッド2があったので、私は、そういうのは、パパとママより得意ですから、1人でゲームをやりましたcocoのブログ-aka_bikkuri.gif
 
やはり、ゲームは楽しい!私には、難しいですが、全部英語で書いてあるクマのプーを読みました
パパは、ウキウキしながら、アイパッドを使っていました。
さっそく、写真撮ってみたらと、私が言ったのでパパは、車を撮りました。
私は、パパに、私、電話帳に登録してね。と言いました。
 
今日は、パパ、また、被災地 陸前高田に行ってしまったので被災地にアイパッドをもってっちゃいました!
 
残念!