滝沢歌舞伎 わすれたー | cocoのブログ

滝沢歌舞伎 わすれたー


この間、思い出しました
お友達と滝沢歌舞伎に行ったこと。

それは、ずっと前に、
友達のお母さんがちゅうせんで当てて、行けました。

その、公演は、ちょうど子供の日でした。

だから、その滝沢歌舞伎も、私の友達、私。

子供は、全員、タッキーと一緒に、舞台に上がれたのです!!

そして、なんと私は、タッキーの近くを通って舞台から下りて行ったのでタッキーとタッチすることが出来ました。

友達に自慢し、洗わないよ。洗わない。と言っていた私。
でも、この間、一緒に行った友達、Hちゃんがcocoちゃん、この間、手洗わないよって言ってたのに洗っちゃったね。と言われ、思い出しました。

わすれたーと心の中で叫びました。