で中止 運動会まぁ記念かな? | cocoのブログ

で中止 運動会まぁ記念かな?

今日、私の学校は、運動会をする予定でした……が、cocoのブログ-emojiD_03_003.gifで明日になると思いきや、明日も中止。
 
 
 
うーん。言葉が出ない。
くらい、残念。
 
ママに明日も中止だと教えてもらう前、私は6時40分に一度起きて、携帯を見ました。6時40分でした。私は、いつも6時に起きて学校に登校するのですが、もし学校があったらもう、学校へ行ってるはずなのに。と思って、目をこすり、携帯をじーっと見ましたがやはり時間は6時40分。私の携帯の時計がこわれてるかもしれないから確実なテレビをつけました。やはり時間は6時40分。もしかして、雨?と思い、リビングの窓を見ました。でも、雨が降ってるのは見えなかったので窓の外へ出ると、雨は、                   
降ってましたcocoのブログ-20110424074123.gif
てるてるぼうずを作りました。
cocoのブログ-20110528075554.jpg自分の部屋へ帰るとママが、運動会中止だよとやっと教えてもらい、
てるてるぼうずを作った意味が無くなりました。まぁ、記念かな?