AKBの | cocoのブログ

AKBの


今日、パパが、AKBの総選挙公式ガイドブックをくれました。わたしはAKBがだいだいだーいすきですラブラブ!

とくに大島優子さんが!!
それで、その雑誌みたいのの最後に、ポスターが二種類のうち一種類だけ入っているらしいんですが、
大島優子さんが入っているのと入っていないのがあるらしく、わたしはもちろん、
大島優子さんが入ってるポスターが良いのですが。

急いで、ドキドキしながらハサミで切ると、やはり大島優子さんは、人気だからラッキーな時しかもらえないから、私のは大島優子さんは、入っていませんでしたが、板野友美さんや、あっちゃんが入っているポスターでした。

せっかくだからポスターをさっそく自分の部屋のドアにはりました。

大切にしようと思います。