横浜 友達の船に驚き! | cocoのブログ

横浜 友達の船に驚き!

わたしは、今日お友達のお父さんの船に乗りました。船は三階建ての広い船です。

屋上みたいな所があってお昼は、サンドイッチを屋上みたいな所で食べました。

出発した時少し揺れました。

風が強かったです。

それから、お部屋で劇などで遊んだり、また、屋上みたいな所に行って水しぶきを浴びたり。

とても楽しかったです。それから、船を運転してみました。緊張したけどお友達のお父さんが上手と言ってくれたから嬉しかったです。

それから、最初のスタート時点に戻って車で八景島シーワールドに行ってショーを見ました。

なんかの動物が楽しんごのモノマネでドドスコをやっていました。

かわいかったです。

また、お友達の船に乗りたいです。