クラスの学級委員長 | cocoのブログ

クラスの学級委員長

今日学校で初めてクラスの、学級委員長を決めました。

わたしは正直あまりやりたくないので後期にやろうと思うので今回はやめました。

わたしは、投票するとき天才で優しいわたしの友達と字がきれいで優しい友達2人をとうひょうしました。

結局、わたしはやはり投票されなくて、クラスの学級委員長は、わたしが投票した友達になりました。
さっそく、学級委員長になった友達に学級委員長に選ばれて良かったねニコニコ学級委員長おめでとう!宜しくねと言って握手すると友達は笑ってました。
たしかにわたしもそう言われたら、笑うかもニコニコ

後期は、頑張ってやろうかなと思います。