すごく残念で涙が出ました | cocoのブログ

すごく残念で涙が出ました


今、美容室にいます。

美容室に行く前に、お家の玄関に本を美容室で読むために、置いておいたのです。

でも、ママが弟の靴はお姉ちゃんがはかせてと言ったのでcrocsの靴を弟にはかせて家を出ました。
駐車場まで歩く間、わたしが弟と手をつないで歩いていたら、弟が転んで泣いていました。

転んで泣いた弟をおこすと、唇が切れて血が出ていました。

ママが、「やっぱcrocsは転んじゃうからやなんだよね。」と言っていました。

車に乗っていてママに本買ってもらえないかなと思ったら、本を忘れたのを思い出して泣いてしまいました。

でも、美容室の方達がはげまして下さったので元気になりました。

優しい人達に感謝します