IKEAで買ったエルヒー | cocoのブログ

IKEAで買ったエルヒー

わたしは、今日IKEAに行きました。
ママが買ってくれた、LEDライトのパンダ。
cocoのブログ-20110410211703.jpg
ピンク、オレンジ、赤の三色に光ります♪
名前は、エルヒー!
由来は、LEDだからlだけとってピンクのピをとって、えるぴーに しようと思ったけど変だから、ピではなく、ヒにしてエルヒーにしました。
 
弟も買いました。
cocoのブログ-20110410212809.jpg
弟のも、水色、ブルー、グリーン、三色に光ります。弟のパンダの名前は、LEDのLとブルーをとって、エルブルーです。
2人は、停電が来ても、LEDだから、つきます。すごいでしょ?
今日は、新しい家族2人が来ました。
エルヒーは、わたしの部屋の机の上に、ベッドみたいな感じな箱をエルヒーの部屋にしました。
わたしには、エルヒーの声が聞こえる気がします。
これからも、新しい家族を大切にします!!
エルヒーだーいすき!