いつも、知らない音 | cocoのブログ

いつも、知らない音

今、ママの実家の長野にいます。
おばちゃん2人が来て、1人のおばちゃんは、
フルーツトマトと、わたしが大好きな高級な梅干しを持ってきてくれました。わたしは、フルーツトマトを生で食べました。

すごく美味しかったです。
梅干しは、家で食べるので、まだ食べてませんがわたしは、一回食べた事があるので、家で食べるのをすごく楽しみにしてます。

お昼は、お好み焼きを鉄板で作るので、ママが材料をスーパーに買いに行っています。弟は、1人のおばちゃんと、お散歩しに行っています。

わたしとおばあちゃんとひいおばあちゃんともう1人のおばちゃんは、居間のこたつに入ってゴロゴロしてます。

シーンとしていてつまらないのでわたしはこうしてブログを書いています。

わたしは、携帯の音をマナーモードにしていないので、今うっている音がします。

あ!
おばちゃんたち、知らない間にいなくなっちゃった。
もう!
でも、時計のはりが動く音もする。車が走って行く音もする。
結構、静かでもいつも、知らない音がするんだ!