∩∩
(・x・) サニーに散歩かたがた買い物に行くよっ

人
( ) .。oO( 嫌な予感。てかレトルトカレーの予感

∩∩
(・x・) 発表


人
( ) やっぱり。
また、相当な金欠なのだろうか・・・。
お米大臣は今、揚げ物コーナーを行ったり来たりで大ハッスル中でございます。
付き合いきれんわ。
気分転換にこないだ見つけたクオリッチを冷凍庫から出してきた。
人
(・Θ・) ムーちゃんのもあるよ~。
∩∩
(・x・) よかっ!よかっ!オレはよかっ!
人
(・Θ・) あら、そう。ムーちゃんの好きなマロンなんだけどね。
∩∩
(・x・) チラチラ。
まあ、どうせ、あまのじゃくは後でゴソゴソするだろう。
もうマロンはなくて、バニラしかないけどネ。イヒヒ。
さて、夫はヒレカツを買っていたようなので、私は節約でおつとめ品のナスをゲット。
+1個増量だった納豆も冷凍庫から出して、納豆カレーにしようかな

少しでも味を変えたいス。
∩∩
(・x・) あーたはどっちのルーにするね?
人
(・Θ・)どっちでもいーです。
夫の好きそうなルーはハッキリわかってるんで、それじゃないほうをチョイス。
私は納豆カレーに焼きナスをトッピング。
お米大臣は、ヒレカツと焼きナスをトッピング。
もうニッコニコデス
さらにブラックペッパーを真っ黒になるまでかけます。
まあ、前はソルト&ペッパーか、ベーコン&ウィンナー&揚げ物だらけだったんでマシにはなったのかもしんない。
頂き物のドレッシングつこてみます。
ピエトロの麹と黒酢のオリーブオイルドレッシングです。
ベランダのイエローアイコが沢山収穫できました。
7-11の千切りキャベツにトッピング。
メール便発送用にチャージしといたナナコの残り、もう使わないんでちょこちょこ野菜とか買ってます。
(今、地域限定でセブンプレミアムのお惣菜5個買うと1つ貰えるキャンペ中なの)
夫が買ってきてくれたブクブク。
本人は甘いのが好きみたいで、こないだ甘ったるい水を買ってきたので「何のために水分を沢山とるように言ったと思ってるの」と怒るとコレ買ってきた。
食後暫くすると、またコーラを飲んでおり・・・
|
|. 人
|・Θ・) ・・・。
|⊂/
| ノ
. . . . . . ..⊂⌒(・x・) また、チンチンが痛くなってきた!!
. . . . . . . . ..`ヽ_つ_つ
石が出ていないのか、レントゲンに写らないほど小さいのがいくつもあるのか。