明治ミルク ラブ 200ml | ー こどもと暮らす ー

ー こどもと暮らす ー

こきちです。
子供中心の生活に変わり、ブログタイトルを「やむ、ヤム、yammy!!」から変更いたしました。
主に子供との時間、長年のライフワークである懸賞の事を書いてます。

明治ミルク・ラブの200mlが新発売されたみたいですね。
3%offとボーナスポイント対象だったので買ってきましたにひひ

∩(・Θ・)∩ <やむ、ヤム、yammy!!

それと、夫がハマって毎日食べているローソンのブランパン。
ブランシリーズのメロンパンです。

∩(・Θ・)∩ <やむ、ヤム、yammy!!

味自体は何だか薄くて牛乳の味がせず、好きではないのだけど、鉄分が入っているのがありがたいです。
1本で半日分、2本で1日分ですね。

∩(・Θ・)∩ <やむ、ヤム、yammy!!

メロンパンとミルクって合いますよねにへ
でも、カチカチのクッキー生地のほうが好き。

味はまあまあ。
プレーンのブランパンのほうがおいしいかな。
2個入りのブランパンはローソンでも売り切れに近いほどの人気です。

検索してみたらダイエッター達の間で密かに人気みたい。
実際、夫もブランパンを食べるようになってから痩せました(あくまで痩せた理由のひとつです)
毎朝、朝食はパンと決めている人には、摂取カロリーが落ちていいのかも。

普通のパンより少し高いけど、ダイエット食品や器具やエステにまで手を出している人には、食事も兼ねていてお安いでしょうからね。
夫はメタボ警報からは、晴れて脱却しました(笑)

∩(・Θ・)∩ <やむ、ヤム、yammy!!

只今、九州限定でキャンペーンも開催中なんですが、今日でバーコ3枚集まりました音譜
当たるといいなリラックマドキドキ
200mlパックのみが対象デス。

実はブランパンもレシートキャンペーン開催中なの。
http://www.lawson.co.jp/campaign/static/bran_receipt/
(葉書はローソンのパンコーナーにあるョ)