隣の家からw
他所の家の晩ごはんの香りはなんて美味しそうなんでしょう

そして隣のお姉さんはお料理上手です(`・ω・´)
ああ、同棲相手がうらましいぜ!
うちの換気扇は何故か逆に匂いを吸いこむ

家の中が隣のばんご飯の香りで満たされていきます。。
しかも今日はカレーで強烈ww
負けずにこっちもタイカリー(。・ω・。) ダーッ!
でもインスタント・・・負けた


普段は手づくり派でインスタントは初めてですが、具だくさんでおいしかったです( ^ω^)∩
ぺん くぅおーん くぅぁーん じゃー さぃあむ いむあ いむ てぃー いやー もぉー はい どぅあいじゃいっ♪
歌もうたってみました♪
コップンカァー( ・ω・)∩
食べ終わったんでブログ書いてる最中にモラタメのトラバ期限、切れてしもうた

歌に夢中になりすぎたか





◎こちらの商品は18ボールまで送料500円◎タイカレーヤマモリ・タイカレーイエロー200g×5個【...
ヤマモリ株式会社の商品ページはこちら
http://www.yamamori.co.jp/lineup/thaifood.html
ヤマモリタイカレーの歌(微笑みの国から)
http://www.yamamori.co.jp/thai/connection.html
今日は友達の誕生日






彼氏とデートみたいで邪魔しちゃ悪いかにゃ(o・ω・o)とSNSからおめでとうメールしておきました。
3、4月生まれの牡羊座とは縁があるみたい。
毎日が友達だれかの誕生日

じーじとばーば、妹が牡羊という環境で育ったせいでしょうか?
ちょうど、表に出る性格と裏の内面みたいな性格が真逆で惹かれあうっていうか、男も女も一緒にいて非常にラク、楽しい。