ココですニコニコ





ここ数日、うっすら気持ち悪くて

妊娠だったらどれだけ嬉しいか…笑い泣き





生理も来ないので

ついに病院で診てもらうことにしました。











D7

内膜 6.6mm

卵胞 6mm、10mmひとつずつ

D12

内膜 10.6mm

卵胞 10mmひとつ

夜仲良しふんわり風船星

D16

内膜 変わらず

卵胞 変わらず

D19

内膜 変わらず

卵胞 変わらず

D28

妊娠検査薬 陰性

D34

妊娠検査薬 陰性

D37

生理痛なし、何となく気持ち悪い(ただの体調不良)

D39NEW

内膜 13.5mmOK

卵胞 ?大きいのは無さそう




でしたヒヨコ





D19〜D39にかけて

じわりじわりと内膜が厚くなったようです。

(10.6mm→13.5mm)





しかし、一体いつ排卵したのか

はたまた排卵してないのか分からずキョロキョロ





生理は来る気配なかったのですが

内診台に上がる前に下着を脱いだとき

うっすら茶オリが出ていました。





先生からは、もしかしたら2日後くらいに

本格的に生理がくるかも?

と言われましたが





実は来週、会社で健康診断があるので

検便は生理だとやり直しになるらしい…





微妙なタイミングだなぁー

ここまできたらしばらく生理はこないでほしい笑い泣き





次は生理が来ても、来なくても

7日後に病院です。






それでは!