ココですニコニコ





D19受診です。





今日は仕事→保育園お迎え→病院でした。





会社で出る直前に仕事のトラブル発生で

出発時間が少し遅れてしまい

病院に間に合うかヒヤヒヤでしたが

なんとかセーフアセアセ











D7

内膜 6.6mm

卵胞 6mm、10mmひとつずつ

D12

内膜 10.6mm

卵胞 10mmひとつ

D16

内膜 変わらず

卵胞 変わらず

D19NEW

内膜 変わらず

卵胞 変わらず




でしたヒヨコ





はぁ〜〜〜(盛大な溜め息)





また育ってなかった。

1周期〜3周期ずっと同じ状況真顔





先生はもう1週間様子見ては?と言っていたけど

変わる可能性低いと思ったので

リセット希望し、ルトラール10日分を処方してもらうことに。





次周期は強めの薬を飲んで育てるそうです。





それでも人工授精まで行けなかったら…

本格的に体外受精への切り替えを考えなきゃなぁ。










前回受診時にAMH検査をしまして

結果が出ました。





抗ミュラー管ホルモン:4.72でした。

(34歳平均は4.2)





特に問題なくて安心しました…





前回妊活中に新品のまま残っていた漢方も

藁にもすがる思いで飲み始めたので

少しでも効果が出るといいな

(婦宝当帰膠)





次は生理が来て5〜7日あたりに受診!

妊活3周期はこれにて終了〜〜






それでは!