ココですニコニコ

 

 

 

独身一人暮らしの私の食事といえば

冷凍食品!カップ麺!お惣菜!

 

 

 

とにかく料理したくない、レンチンやお湯沸かしたり

カロリーメイトのように手を一切加えない食事のときもあり

 

 

 

とにかく料理不精で最悪の生活をしていました真顔

 

 

 

今思えば、よく結婚できたな自分。。

 

 

 

結婚してからはなるべく毎日自炊して

時には唐揚げなんて頑張っちゃったり、

いちよう健康に気を付けていたのですが

 

 

 

出産してからは育児が大変と理由をつけてまた料理をしなくなり・・

(育児が大変で他に手が回らないのは本当)

 

 

 

気が付いたら、見かねた夫が料理担当になっていましたデレデレ感謝

 

 

 

毎日酢キャベツサラダや野菜たっぷり料理を作ってくれるので

自然と快便になり、産前の体型とは言いませんが

ちょこちょこ菓子パンやアイスを食べている割には

まだ見るに耐えられる体型を維持できていると思います。

 

 

 

本当に毎日ありがとう夫。

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

夫が出勤の日の昼が一番食事内容が酷くて

息子はBF駆使して栄養に気を付けていますが

私は菓子パンやラーメンばかり。

 

 

 

初めのころは「料理してくれ」と言われていましたが

 

 

 

言っても無駄と思ったのか

作る暇ないと分かったくれたのか、あれこれ言わなくなったし

 

 

 

 

なんなら

「お願いだから健康でいて泣くうさぎ

先に死なれたら寂しすぎる」

と言うようになりました。

 

 

 

寂しすぎるはさすがにきゅん(うれしい)ですねちゅー

 

 

 

「あなたがいなくなったら誰が子供の面倒を見るの?」

って言うもんだから(もちろんそういう状況になったらしっかり夫が面倒みると思いますが)

さすがに「あんただよ、あんたも親だろ?」と返しましたウインク

 

 

 

毎日小腹がすいて食事の合間に菓子パン食べてますが

さすがにまずいと思っているので復職したら辞めよう。

 

 

 

それでは!