陽性反応後の記事です。

後から検査薬の写真が出ます。


読まれる方は自己判断でお願いします。

















ココですニコニコ





あれから体温が上がり続け

生理予定日から4日経過しました驚き





ここ3日くらいは

深夜1時、3時あたりに起きてしまい

体温は正確ではないかもしれません。





体調といえば

生理痛のような腹痛は

生理予定日を過ぎた辺りから

ほとんどなくなりました。





それ以外の体調も変わりないです。

胸も張らないし、

吐き気もなし。

強いて言えば、喉が詰まった感覚は

ありますちょっと不満





排卵確認をしていないから

いつから高温期か分からないし、

そもそも高温期と呼べるのか?あせる

ガタガタすぎではガーン






前回記事では

「蒸発線」と決めつけていましたが

もしや着床したのでは??





基礎体温だけでは

分からないことだらけなので

とりあえず検査薬を使ってみることに。





それでは載せますね














↓↓↓
















全然濃くならない不安




流産フラグ…?





よく拝見する、

生理予定日に逆転現象〜!





ってやつは

私には起こりませんでした。。





今は毎日体温が高いことと

腹痛や出血がないことが

安心材料ですね悲しい





ただ、今の心境は

不安…というより

この状態で着床するの真顔!?あせる

という驚きです。





病院で陽性判定いただくまでは

半信半疑です滝汗

今週土曜の診察までは

気負わずのんびり過ごしたいな。





取り急ぎ、現状報告でしたヒヨコ









ココ=(^.^)=人工受精挑戦中のmy Pick