こんにちは😃⁡⁡
大阪・香里園COCOYURUです!⁡⁡



先日の⁡
数秘アロマ無料セッションを受けた方から⁡
ご感想をいただきましたので⁡
許可を得てご紹介させていただきますね💝⁡
⏬⏬⏬⏬⏬⁡


💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚⁡


数秘の事は知ってましたが⁡
自分の数秘は知らなかったのと⁡
アロマが気になってたので⁡
数秘アロマセッション受けたいと⁡
決めました!⁡
⁡⁡

アロマに興味がある方で数秘知らない人や⁡
自分に迷いのある方に⁡
おススメしたいなと思いました!⁡

楽しかった!終わったあとは⁡
笑顔になりました!⁡
凄く知って良かったです!⁡



💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚⁡

ご感想ありがとうございました🙏⁡

やりたいことがあるのに⁡
前に進めない😭⁡
自信がないのか?⁡
自分というものを思いきり⁡
表現していいのか?わからない😭⁡

このようなモヤモヤが🥲🥲🥲⁡

大丈夫です💪⁡

数字と香りが⁡
あなたの背中を押してくれましたね✨⁡

サポートカラーのイエロー⁡
サポートアロマのレモン⁡

お助けカラー&アロマとして⁡
いつも日常で感じていただけると⁡
うれしいです💝⁡



********************⁡


あなたも数字と香りからの⁡
メッセージ受け取ってください😊⁡

人間関係・パートナーシップ・親子関係⁡
一歩踏み出せない、などのお悩みを解決⁡

❣️『数秘アロマセッション』❣️⁡
 一度受けてみませんか???⁡
 只今モニター価格で開催中です🙆⁡


********************⁡

あなたもチャクラセッション⁡
受けてみませんか???⁡
    ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⁡

❣️『チャクラセッション&ミニ講座』❣️⁡
  2日間の講座で⁡
  ・チャクラセッション⁡
  ・チャクラ&数秘&アロマミニ講座⁡
  ・チャクラオイルプレゼント🎁付⁡

********************⁡

くわしくは⁡
公式ラインより⁡
お気軽に⁡
ご質問・お問合せくださいね😊⁡

お待ちしております❣️⁡




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆⁡
⁡⁡⁡
あなたも⁡⁡⁡
ご自身の夢を叶えるために⁡⁡⁡
一歩踏み出したくなったら、⁡⁡⁡


数秘も学べて未来も設定できる!⁡
  ⏬⏬⏬   ⏬⏬⏬⁡

💞『夢を叶える!⁡
 未来デザインノート』💞⁡

①1dayセミナー(グループで楽しく)⁡

②未来デザインセッション(単発)⁡

③継続セッション(3回)⁡


対面・オンライン(ZOOM)で⁡
開催しています!⁡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡
💛『好転のシナリオ』という⁡⁡⁡⁡
10ページの鑑定書📕もお作りしています⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
💛家庭や職場の人間関係の悩みが⁡⁡⁡⁡⁡
気にならなくなる!楽に生きられるようになる⁡⁡⁡⁡⁡
 数秘セッション まもなくです!⁡⁡⁡



💛数秘を勉強してみたい方!⁡

☆数秘基礎講座も開講しています!⁡

☆チャクラ講座も開講しています!⁡



⁡⁡⁡
本日もお読みくださいまして⁡⁡⁡
ありがとうございました💓💓💓⁡⁡



⁡⁡