こんにちは😃⁡⁡
大阪・香里園COCOYURUです!⁡⁡


募集しておりました、 ⁡
『数秘アロマ無料セッション!』ですが⁡

おかげさまで⁡

先行募集は3日で10名満席❗❗⁡
追加募集も1日で5名満席❗❗⁡

となりました🙆🙆🙆🙆🙆⁡

ありがとうございました🙏⁡


またやりますね🎶⁡
お楽しみにしててくださいね\(^o^)/⁡



無料セッションを受けていただいた方から⁡

「数秘を勉強したいんだけど、講座はしてい⁡
 ますか?」⁡

とか⁡

「今日受けた無料セッションに⁡
 チャクラ🌈のことがでできたんだけど⁡
 チャクラの講座はしてますか?」⁡

とお問合せいただきました😊⁡

ありがとうございます🙇⁡


はい🙆やってます💝💝💝⁡

数秘アロマセッションの他に⁡

「数秘基礎講座」や「チャクラ講座」⁡
 受講できま〜す❗❗❗❗❗❗⁡

💜今、お持ちのスキルに数秘をプラスαしたい方⁡

や⁡

💜チャクラでご自身を整えたい方⁡


一緒に学びませんか?⁡



くわしくは

公式ラインより⁡





お気軽に⁡
ご質問・お問合せくださいね😊⁡

お待ちしております❣️⁡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆⁡
⁡⁡⁡
あなたも⁡⁡⁡
ご自身の夢を叶えるために⁡⁡⁡
一歩踏み出したくなったら、⁡⁡⁡


数秘も学べて未来も設定できる!⁡
  ⏬⏬⏬   ⏬⏬⏬⁡

💞『夢を叶える!⁡
 未来デザインノート』💞⁡

①1dayセミナー(グループで楽しく)⁡

②未来デザインセッション(単発)⁡

③継続セッション(3回)⁡


対面・オンライン(ZOOM)で⁡
開催しています!⁡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡
💛『好転のシナリオ』という⁡⁡⁡⁡
10ページの鑑定書📕もお作りしています⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
💛家庭や職場の人間関係の悩みが⁡⁡⁡⁡⁡
気にならなくなる!楽に生きられるようになる⁡⁡⁡⁡⁡
 数秘セッション まもなくです!⁡⁡⁡



💛数秘を勉強してみたい方!⁡

☆数秘基礎講座も開講しています!⁡

☆チャクラ講座も開講しています!⁡



⁡⁡⁡
本日もお読みくださいまして⁡⁡⁡
ありがとうございました💓💓💓⁡⁡



⁡⁡