今さら美的 | ☆*:.。. yellow yellow happy .。.:*☆〜Kis-My-Ft2 玉森裕太とワタクシゴトのゆるゆるブログ〜

☆*:.。. yellow yellow happy .。.:*☆〜Kis-My-Ft2 玉森裕太とワタクシゴトのゆるゆるブログ〜

ゆる〜いゆる〜い気まぐれな更新です☆
日々の出来事やだいすきな玉ちゃんのこと、キスマイのこと書いてまーす!

わっしょーい(・∀・)ノ

最近めっきり雑誌を買い控えてました、、、が!
こないだの美的は買ってましたー(๑>؂•̀๑)テヘペロ

なぜならば付録のロクシタンのブースターオイルを試してみたかったから♡

プラス玉ちゃん載ってたら買うしかないと!

なんやかんやでやっぱり最初に開けるページはP270やし〜(ᐥ꒳ᐥ )

{E08A08CF-D3DD-429E-B03E-F818E15A7B2B}

うぉ〜!!美ジュ〜♡
ヤバ( ⌓̈ )チョン♡♡♡

{26B9B5A8-5705-49EF-9A64-06C9BFD67C2E}

{5C115B69-A044-47B9-BAA2-98932ED51411}

色気あるわ〜!
どうやったら色気て出るのさ?

でもくちびるの血色もうちょい良くても良かったかなぁ(((・ω・)))ポワワーン

私、性別♀やのに色気ない、、、悩み、、、w


玉ちゃん毎日3分以上かけての洗顔らしいけど女子力高嗣ね〜
フェースブラシを使っててごいす~!!

脱・人見知りの為に共演者をゴハンに誘ったりとかめっちゃ成長してはる!

{7AA2E723-A1AA-4D41-B9CD-68B95D8AF6F0}

この見返り美人どなたですか?

答え 玉森裕太さん。

あー会いたい〜(-ω-)

{4BD3E4AA-EDD9-4831-99B2-9058A9E4DC7B}

でね、このヘアメイク大島智恵美さんて方いっつもてか多分ほとんどキスマイのヘアメイクをしてらっしゃるみたいやねんな〜
ファッション誌の時もだいたいこの名前見るし専属なんかな?

なんかずっと前になんとなくたまたまヘアメイクさんの名前見てから気になっててんw

この方はお仕事やけど玉ちゃんの髪の毛とかお顔とか触れて超絶羨ましい〜(・ω<)☆←とんだ無礼者ですいません(TT)
私なら必要以上に触ってしまいそう〜www←ふしだらな心隠せずw

ヘアメイクしてる途中でそのままあすなろ抱きしたい!!(;゚;ж;゚;)ブッ

ほなばいばい♡