PALETAS*PALETAS | ☆*:.。. yellow yellow happy .。.:*☆〜Kis-My-Ft2 玉森裕太とワタクシゴトのゆるゆるブログ〜

☆*:.。. yellow yellow happy .。.:*☆〜Kis-My-Ft2 玉森裕太とワタクシゴトのゆるゆるブログ〜

ゆる〜いゆる〜い気まぐれな更新です☆
日々の出来事やだいすきな玉ちゃんのこと、キスマイのこと書いてまーす!

どもー!どうも!どうも!

唯一お盆期間中にお休みがあった日に今年はじいちゃんの初盆てのもあり従兄弟たちと集まりました〜!

で!従兄弟とドライブがてらどっか行こてなって、、、

わたくしソッコー『PALETAS!PALETAS!』と提案いたしまして車走らせてもらいました〜
٩( *˙0˙*)۶イェ~イ¨̮♡
妹もめっちゃ乗り気www

車中キスマイ流そうとしたら従兄弟に『それ姉ちゃんらだけ楽しいやつやん・・・・( ̄д ̄)・・・・』と言われやめました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

従兄弟はももクロヲタwww
なのでヲタ心はわかってもらえてますwww

やってきたのはココー!

{CFA33959-89A8-49C6-8A76-E5C959D8C6AC}

枚方T-SITE

ここまではるばるやってきた〜!

遠かった〜♪♪こわかった〜♪♪でも〜時に素晴らしい〜♪♪←安室ちゃん♡wイミフw

{37BA9ED9-B35C-4912-A012-0890214F9377}

PALETAS〜(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

いっぱいあって迷う〜!!
でも私は絶対食べたかったこちらを(*´﹃`*)

{A06F8755-6150-4660-9D24-C32C0C309605}

ミックスイーストだよ☆☆
スッキリ爽やか〜果汁たっぷりうまし( *¯ ꒳¯*)

{2DE74255-EF54-4F5A-A0CD-82EC773A3EAF}

妹はブルーベリーヨーグルト
従兄弟はミガキイチゴ

{F7A13954-B1F2-4996-95C9-F57F6A5157EC}

従兄弟のん1番高いやつー!
ミガキイチゴていうブランドイチゴらしいわ。


他にも食べたい味がいっぱい〜♪♪

レモンクッキーていう味は枚方店限定らしい。
イートインスペースも椅子4脚くらいしかなかったと思う〜

お留守番組のお母さんたちにはイチゴミルクをおみやに買って帰りました♪( 'ω' و(و "

{0ECB8334-1D98-4D75-8C04-081ACC35E23D}

満腹満足でございました٩(Ü*)۶

もっかいくらい食べたいなぁ〜(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

{AB61B30D-4EA3-416A-A0BC-65645EA2FA46}


PALETAS*PALETAS*るるるるる〜☆.。.:*・°☆.