お久しぶりでーす♡conaです♡ | ☆*:.。. yellow yellow happy .。.:*☆〜Kis-My-Ft2 玉森裕太とワタクシゴトのゆるゆるブログ〜

☆*:.。. yellow yellow happy .。.:*☆〜Kis-My-Ft2 玉森裕太とワタクシゴトのゆるゆるブログ〜

ゆる〜いゆる〜い気まぐれな更新です☆
日々の出来事やだいすきな玉ちゃんのこと、キスマイのこと書いてまーす!

どうもー!どうもどうもー♪♪

めっちゃ久しぶりに浮上して参りましたぁ♡♡
約半年以上はご無沙汰しておりましたこのブログ
、、、(๑>؂•̀๑)テヘペロ

ヲ友達に情報もらいながら地味〜にキスマイごとにはついていっておりますw

ミューコロ@城ホも1ヶ月切りましたなぁ〜
((o(。>ω<。)o))
ネタバレ何となく知ってるけどそんなにガッツリ掘り下げてないから意外とわかってないかもw
セトリも全く覚えてないしw
このまま参戦することにいたします♡

最近はキスマイクマモトオオイタの情報解禁祭りなんよね??WSとかで?
まさか私ちょっと古いこと言ってるとか?w
でも関西でJRの駅でポスターめっちゃ発見するようになって見つけたらテンション上がってますー!

{6E82EBF4-4F1A-41E4-B611-5269A325A942}

これは結構前からやけどJR天王寺駅構内。

{B8A9B94C-3A6E-48CF-B820-09DACE390605}

{E5EC2490-AC45-458F-9446-434773AA22CB}

JR大阪駅構内 連絡橋口のとこ。
上手いこと人おらんタイミングで撮れた♡

{49D0FAD5-1CC7-40AD-93E4-066BA8157B7E}

そしてこれが自分の最寄り駅のポスター!!
( ・ω・)/イェイ( ・ω・)/イェイ( ・ω・)/イェーイ

まさかのこんなローカルな駅にも掲示されてるなんて見つけた時立ち止まったもんね(*´艸`*)
普通しか停らん駅なんやけど乗降者はめっちゃ多くてちょうど仕事終わりに改札口出ようとして流れに乗ったまま出ようとした時に見つけてもうて1人逆流するという行動をとりましたわ。

あとは車窓から大阪環状線の大正駅(京セラドームの駅)と芦原橋駅のホームに掲げられてるのを確認しております(๑•∀•๑)

電車の中吊りにはほぼほぼあるし、なんならキスマイクマモトオオイタとウナコーワが一つの車両にあるの見つけた時はなんかニヤついた( ̄∀ ̄)

{B87288C2-C0FA-4816-8E42-B2F6D7AC1E0A}

このウナクールは御堂筋線で見つけたけどw

ちゃっかりパンフも取り寄せました\(♡~♡)/
サイトでもCM動画見れるもんね☆。.:*・゜
玉ちゃん相変わらず可愛いね💕夜の浴衣姿のやつは美人すぎてヤバいね〜❁❀✿✾ⓛⓞⓥⓔ♡

あ〜早く会いたいわ(๑˘ ˘๑)*.。