昨日、幼なじみが経営しているフレンチのお店に
用事があり、ランチとディナーの間の休憩時間におじゃましました
コーヒーとお菓子を出してくれました![]()
生チョコみたいなのとバニラアイス
甘すぎず、素材が良質なのでいくらでも食べられそう
チョコはディナーのデザートに出すそうですが、その時はチョコタルトにするんですって![]()
ちょうどまかないの時間で、二人(友達と旦那さん)は食べるところでした
これがとってもおいしそう![]()
ミートボールみたいなのと野菜がブラウンソースみたいなので煮込んであるような
とっても人気のお店です
シェフである旦那さんは料理に対する姿勢が真剣でまっすぐな職人です
いつも素材本来の味を生かしていて、野菜が多いのが嬉しい
デザートも材料が良くて全部手作りで最高です![]()
「ビストロ・ポーレット」
岡崎市福岡町西田にあります
TEL 0564-52-1469
いつも満席なので、予約はなるべく早めが良いと思います

