はじめまして
愛知県岡崎市のYOSAPARK「coco.yuriko」のオーナーyurikoです![]()
8月22日にオープンして1ヶ月ちょっと過ぎました
サロンの庭にある柿の木もすっかり秋らしくなりました
いただいた胡蝶蘭のお花もあと三輪です
とっても健気で可愛い
寒さに負けず咲き続けてね
愛知県岡崎市YOSAPARK「coco.yuriko」
はじめまして
愛知県岡崎市のYOSAPARK「coco.yuriko」のオーナーyurikoです![]()
8月22日にオープンして1ヶ月ちょっと過ぎました
サロンの庭にある柿の木もすっかり秋らしくなりました
いただいた胡蝶蘭のお花もあと三輪です
とっても健気で可愛い
寒さに負けず咲き続けてね
愛知県岡崎市YOSAPARK「coco.yuriko」