愛知県岡崎市YOSAPARK coco.yuriko

今日作ったのは

キャベツとトマトのパスタです音譜

上にのってるバジルはサロンの庭にできました

冬なのでよわよわ~としてるけど、良い香りクローバー大好きですバジルラブラブ


奥は自家栽培の大根サラダ

葉っぱも使いました

ジューシーでおいしーラブラブ


そしてワインワイン

幸せです~アップ