夕ごはん 今日作ったのは キャベツとトマトのパスタです 上にのってるバジルはサロンの庭にできました 冬なのでよわよわ~としてるけど、良い香り大好きですバジル 奥は自家栽培の大根サラダ 葉っぱも使いました ジューシーでおいしー そしてワイン 幸せです~