《音叉》~アロマ音叉☆受けました♪~ | ◎てあて整体セラピー◎「ひなたの部屋」タァのブログ      ~西多摩☆福生のてあてサロン~

◎てあて整体セラピー◎「ひなたの部屋」タァのブログ      ~西多摩☆福生のてあてサロン~

てあて整体セラピスト、ヨガインストラクター
ココロとカラダの「てあてセラピスト」タァです

手のひらのぬくもり。優しいふれごこち。
あなたがあたらしく、ココロとカラダが健やかに伸びやかに
ナチュラルHappy!になるお手伝いをさせていただいています☆

ご訪問ありがとうございます

ココロとカラダ 
ゆるんで 流れて スッキリと✨

私が私らしく輝くHappy!のお手伝い。
福生のてあてサロン 「ひなたの部屋」
ヨガ & おてあて人 の、タァです。


《音叉》~アロマ音叉☆受けました♪~


去年の体験記。

記事にするのがマイペース過ぎるけど、

私にとってはベストなタイミング✨


電磁波に少しばかり敏感な私。

時々ね、多分 思いが強い時とかなのかな。

記事を書いてもUPできない時があるんです。


そんな時は、一旦離れるようにしています。

今日は その時に下書き保存していたのをベースに

書かせてもらいました 



昨年9月の最後は

アロマ音叉でリラックス

モニターで120分のコースを受けてました


とても良かったの


アロマ音叉をちゃんと

施術で受けるのは この時が初めて。

この時のことを ここに

……………………………………………



音叉を机に並べただけの写真


精油の瓶を並べただけの写真


そこに ある。

ただそれだけで、美しい✨

………………………………………………………



最初に精油を選んだの


カードを引いて出てきた精油をもとに

沢山ある中から5つの精油を選びました。


好きな香りに包まれて 

贅沢なじかんの はじまりです✨

………………………………………………………


施術の最中は夢うつつ。


夢と現実の間にいるような感じでいました。

音の響きがカラダの細部まで伝わって、

細胞レベルで震えたみたい。


関節の詰まりや 筋肉のはりが

徐々にゆるんでいきました

………………………………………………………


はじめは仰向け。 


音叉をお腹や胃のあたりなど、

何箇所か 音叉の下の部分を身体にあてました。

ビョョョョョ~ンって感じ。


私の場合、身体の3箇所限定で⁈ 

身体にあてるごとに緑や黄色、赤など 

色のイメージが降りてきたの。


面白いなぁと その感覚を楽しみながら

リラックスモードに入っていきました✨

………………………………………………………


アロマオイルトリートメント

→音叉→アロマオイルトリートメント


この流れを体感できたのも良かったぁ。

どんどん 身体が変わっていくの。


音の響きで身体の中が細胞レベルで振動して、

それは微細な動きなんだろうけれど、まるで

水の波紋のように伝わって、関節の詰まりや

筋肉の様子も変わっていくみたい。 


ほとんど夢の中にいたみたい。

カラダも、頭の中も休まって 

とってもリラックスできました。


素敵なじかんを ありがとうございました✨

………………………………………………………



トリートメント後の

お茶の時間もとっても癒されました


アロマ音叉トリートメント120分

ゆるんで と〜ってもリラックス♪

良かったぁ✨いつかまた受けたいです



泣けるくらい心がゆるむサロン 〜Kyo-zon〜

香映奈穂(このえ なほ)さんサロン

気になる方は 要チェック✨

………………………………………………………


【メッセージ】


明日は立春。


ココロやカラダを整えて、

新たな気持ちで始めましょ。


~Have a nice day!I love you!~

.。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。.



私はヨガや てあてで ココロやカラダの

緊張を緩める リラックスの

お手伝いをしています。


↑ これがね、悩みや不調の改善にも繋がるよ


世の中には素晴らしい技術を持った

セラピストの方が沢山いらっしゃいます。


その時 その時で あなたに 必要な癒しや 気づき。

あなたに ぴったりの施術や人に出会えるといいですね


〜It's up to you! I love you!〜





{DB9BEAB9-7969-43C7-AC94-D60A82A2BDEC}


ココロとカラダ ゆるんで輝く

てあてサロン「ひなたの部屋


ヨガ&てあてセラピスト

タァ☆ (ますだたかこ)


最後までご覧くださり
ありがとうございます虹
ペタしてね