とっても可愛い☆ BBgarden☆ 〜ベビーから始める英語のお庭〜 | ◎てあて整体セラピー◎「ひなたの部屋」タァのブログ      ~西多摩☆福生のてあてサロン~

◎てあて整体セラピー◎「ひなたの部屋」タァのブログ      ~西多摩☆福生のてあてサロン~

てあて整体セラピスト、ヨガインストラクター
ココロとカラダの「てあてセラピスト」タァです

手のひらのぬくもり。優しいふれごこち。
あなたがあたらしく、ココロとカラダが健やかに伸びやかに
ナチュラルHappy!になるお手伝いをさせていただいています☆

ご訪問ありがとうございます。

ココロとカラダ ゆるんで輝く

福生のヨガ&てあてセラピストの タァです。

……………………………………


今日は三鷹牟礼にある 

ベビーから始める英語のお庭クローバー


コスモスKids English Academyコスモス


「B.Bgarden」に行って参りました虹


{AB3C9C73-EDD7-4321-894F-E5B0917F606D}




以前、吉祥寺の親子サロンで 


私がとっても とってもお世話になった


Maiko先生(写真左の女性⇧)の新しい教室です


{631F1A1D-4EC7-4199-8CB3-E39D190FCC5C}

⇧三鷹・吉祥寺から、

バス降りてすぐっ‼︎ (便利!)


こちらの教室、


今日 Open! だったんです!




おめでとうございます~



入り口のロゴがとっても可愛い 

入ると天井もガーデンな感じで素敵でした

{420E7C67-C75F-464E-8266-D2FA0F743C04}


今日は講師の 

あまね先生もいらっしゃいました。

はじめまして~




パンダの帽子を被りたいと

アピールする男の子に

帽子を被せてあげた あまね先生



あら、可愛いね~♡

って言う あまね先生と パンダ坊や 

{C7E11A76-70EE-4EC5-A6B8-469ECDD11B6A}



何だろう? このカバンも可愛い~

{E60AE89F-D46A-4DE8-8580-FD8DBEC8FEA8}



Blogに載ってた案内の地図も可愛いかったです♡

{A796E5AF-2480-483D-AACF-38527E391B5D}


お世辞抜きに

もし私にも小さなこどもがいたら

かなり行きたいところです



そんなB.B gardenが気になる方は

こちらをチェック


ホームページができたそうです




これから とっても楽しみな教室です

ここが こどもたちの集う場所になりますように

ママにとって 癒しの空間となりますように

{3FC309D8-726C-4D86-9DF8-BC4F1BA3467D}
………………………………


P.S 

わぁ!びっくり‼︎  

誕生日覚えていてくれた~

素敵な贈り物を ありがとう


~Have a nice day!  I love you!~





福生のてあてサロン「ひなたの部屋


◎てあて整体セラピー

眠ってしまうくらい 優しいタッチ。
泣けるくらいに ゆるんで スッキリ。

お母さんのような あたたかな手で
自然治癒のちからを即します。

5gタッチのぼきぼきしないソフトな整体。
カラダの不調の改善や、歪み・体質改善に◎
深くリラックスされたい方にもおすすめです◎

{68D0FAF5-D1A0-4E5F-B821-F7F269AE57B6}




《セラピーご予約状況》 ~随時更新~

………………

{E0B73192-C417-485C-80BB-AA1CF7C83ED6}


 女性のココロとカラダをHappyに♪ 
福生のヨガスタジオ 「Coco-yoga

ヨガが初めてのかた、
カラダの柔軟性を気にされている方も。
安心して参加できる少人数制のクラスです。

最後までご覧くださり
ありがとうございます虹


ペタしてね