ママへのメッセージ☆ (ママ割やってます!) | ◎てあて整体セラピー◎「ひなたの部屋」タァのブログ      ~西多摩☆福生のてあてサロン~

◎てあて整体セラピー◎「ひなたの部屋」タァのブログ      ~西多摩☆福生のてあてサロン~

てあて整体セラピスト、ヨガインストラクター
ココロとカラダの「てあてセラピスト」タァです

手のひらのぬくもり。優しいふれごこち。
あなたがあたらしく、ココロとカラダが健やかに伸びやかに
ナチュラルHappy!になるお手伝いをさせていただいています☆

《 子育てママを尊敬してます 》


「子どもを産んで 育てるって凄いことだと思う。

私 世界中のママを尊敬してるんだ~
キラキラ



って、何年前だろう。

ずっとずっと前から 

そんなふうに言っていましたキラキラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



《 ママも ひとの子 》


今までこの世に存在しなかった

新たな いのちを お腹に宿して

ママの いのちをかけて 産むんです。



産んでからのママは

ゆっくり眠ることもできません。



無償の愛で行動するママたち。

ママは本当に凄いと思いますキラキラ





そう、ママは凄いの。

ママは 偉いの。賢いの。



そんなママも ひとの子だから。

疲れたり 不安になることもあるでしょう。



ママはよくやっています。

まずはママご自身を

褒めてあげてくださいキラキラ




うん。うん。そか。そか。

偉いね。よくやってるね。って、

よしよし。いいこ。してあげてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・



《 ママはぐ☆アロハ》


ママご自身の中の

子どもの部分を見つめてあげて


優しく 接してあげてみてください。

優しく 触れてあげてください。


ハグしてあげてください。

ゆんらりと 揺らいでみてください。




大変なとき、辛いとき

独りで抱え込まなくていいんだよ。


何か手伝ってもらったり

そっと支えてもらったり


時には甘えていいんだよ。

時には誰かに委ねてみてください。




こころやからだの緊張を手放すことで

ご自身や 愛する赤ちゃんや旦那さま

そして他の誰かに向ける優しさも

自然と変わっていきますキラキラ



大切なのは

まずは ママご自身のリラックスハート
・・・・・・・・・・・・・・・・・・



《 ひなたの部屋の ママ支援 》


核家族が増え、隣近所との交流も

少なくなっている今の時代だからこそ

子育て支援を地域で活性化することが

大切だと ひなたの部屋は 考えています。



触れることを通して 愛することの大切さを

これからも伝えることができればと思います。




特に赤ちゃんは、

脳がぐんぐんと発達する時期です。

触れること、声をかけること、

ママの笑顔。安心。喜び。

そういったことが とても大切です。




ママやご家族の方々と こどもたちの

豊かなこころと 健やかなからだへ

大切なのは愛キラキラ



触れることは言葉を超えた

コミュニケーションですキラキラ




時にはママご自身

羽(骨)を休めたい、深く眠りたい、

時には誰かに委ねたい。


肩凝り、腰痛が辛いんです。

などというときもあるでしょう。




そんなときは施術を通して

お手伝いさせていただきますキラキラ



ママご自身も沢山愛され

丁寧に触れられることで

癒しと気づきに出会えますようにキラキラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




《 ママ割あります 》


子育て支援☆

頑張るママを応援しますキラキラ




0歳~3歳のお子様がいらっしゃるママ対象。


母子手帳のご持参で

何度でも通常の1000円引き{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif}

自己申告でお願いします。(2014.4現在)




まる120分 13000円→12000円 (ママ割価格)

まる90分 10000円→ 9000円 (ママ割価格)

まる60分 7000円 → 6000円 (ママ割価格)



※吉祥寺のレンタルサロン、もしくは出張のみ対象

※託児も可能なサロン 〈plus Homies〉の場合は、割引対象外となります。(通常料金のみで託児可能です♡)




産後の体力回復などにもお勧めします♪

施術後は、簡単!ホームケアをお伝えしていますキラキラ


※マタニティーの方は安定期に入られてから◎

医師の同意のもと施術が可能となりますキラキラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



《 ママ支援☆出張セラピー 》

ご自宅に伺わせていただきますキラキラ


例えば、

お子さんも一緒に施術してほしいとか。



お友達ママさんと60分づつなどで

ママさんがお子さまを見ている間、

別のママさんが 安心して施術を受けたいですなど。


思いのままに。

各種 ご相談 承りますマルキラ☆




大切な

時間とお金

どうぞ有効に

お使いになってくださいキラキラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後までご覧いただき ありがとうございます天使の羽



ママのHappy!応援しますマルキラ☆

~Have a nice day!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/happy-harinezumi/4204956.gif}I love you!~

 *・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*

ひなたの部屋
《セラピーご予約状況》~随時更新~


《吉祥寺/託児つきサロン》

「plusHomies」(in ひなたの部屋)

http://plushomies.wix.com/smile


虹今月の託児つきサロン虹
        (in ひなたの部屋 day)

4月…11(金),18(金),25(金),26(土)
5月…9(金),23(金),30(金)

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/rino-vvv/4204765.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/happy-harinezumi/4204956.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/rino-vvv/4204765.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/happy-harinezumi/4204956.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/rino-vvv/4204765.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/happy-harinezumi/4204956.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/rino-vvv/4204765.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/happy-harinezumi/4204956.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/rino-vvv/4204765.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/happy-harinezumi/4204956.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/rino-vvv/4204765.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/happy-harinezumi/4204956.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/rino-vvv/4204765.gif}


愛があるから いきている{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}

{5AF777B1-158A-4E1E-8FFF-3C5CABE4EF8B:01}


最後までご覧くださり
ありがとうございます虹

ペタしてね

   ココロとカラダ ゆるんで輝く
          てあて整体セラピー
               ひなたの部屋