簡単、お得にポイント貯めよう

こんにちは✨
先週はお誕生日ウィークで毎晩のように飲んでいましたのでブログのように更新サボっていました💦

今週はこの記事でまたしばらく書けなくなるかもしれません😔

今回のテーマは『美肌&美白』です✨


私は高校生の時に美白に目覚めて毎日学校に行く時は日焼け止めを塗っていました🌞
結果、全然白くならない😱


クラスに1人は必ず白雪姫っていませんでした?

色白の人…👸🏻

何もしなくても白いって羨ましすぎる…



っていつも思っていました✨


でも私も何年か前から


白いよねーー!

って言われ始めたんです😍



それまでかなりの美白効果があるって言われる化粧品は色々試してきました⚠️

でも、自分が憧れる白さってなかなかなれないものなんですよね🍎

かなり色んな化粧品をあれこれ使ってお金も時間もかけましたが、本当に努力もむなしくって感じでした🌦



明日に続く…