見終わりましたよAngel Beats!


分かってたと思うけど、聞いてた通り・・・


号泣ですね。

洪水警報ですよ。






よくわかんなかった題名の意味も分かった気がする。


「天使の鼓動」


だもんね。


教えてくれた人ありがとうございます♪



感想はね・・・・



協力すれば人は何でも出来るって思った!!


考え方はバラバラだったけど、立ち向かっていく感じ。


あと・・・人を愛すること!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


恋愛の愛もだけど友達愛とかもあるじゃん?家族愛とか。


私は私なりの愛し方で頑張ろうと思う!!(笑)


最後あの2人はまた逢えたんでしょ?


なんかいいね。


感想考えるだけで泣けてきます。


60億分の1だよ?


今読んでくれてる人と私に何らかのつながりがあることもだし・・・


遊んだりね。


凄いね!!


私も出会いを大切にします(・ω・)/






初めて見たアニメがこれでよかったです♪



以上!!