夏だよ?


世間はもうすぐお盆です。




なんで私何も予定がないの!?
受験生だからとか言うな!!!


今に至っては関係ないね!!!!
ふざけんな~(;`皿´)

ハワイとか行っとんなよ?(笑)
(あっごめんごめん。(笑))

みんな!!どっか行くなら言って!!
私キミのカバンの中入っていくから。…うっしっし( ̄・・ ̄)

どこかしら…まぁ1人で公園でも行ってきますよ(;`皿´)

あと付けてこないでね(*^o^*)

そんなやつ居らんか…ハァ…


何しようかな…
砂場でおだんご作るでしょ?
ブランコで靴投げして、滑り台♪♪
最後はシーソー…あっ遊べな…ううん。虫たちと戯れてやる。

虫嫌いだけど。

だ、だれか…