人生でゾクッとした体験…


昨日なつめとミクでお祭り行ったのね?
なつめ~ミク~まじ死んで欲しいよね!

ご想像してほしいけど…p(´⌒`q)
めちゃくちゃ凄い人なんだよね(≧ヘ≦)
私の後ろにさぁ…多分1人なんだけど、チェック柄の服着たおじさん(40~50歳くらい)
が居たんだけど…
その人に太ももとか、お尻とか…( ̄∀ ̄)
めっちゃ触られて…(`ヘ´)
完全なる痴漢だよね(`ヘ´)
ふざけとんなよ(`ヘ´)
からあげの串で刺せばよかった(^O^)
なんか初めてだったからどうしよもなかったp(´⌒`q)
10分くらいだったかな??
なつめに助け求めたけどだめだった( ̄∀ ̄)
なつめ情報だとカメラ持ってたらしいp(´⌒`q)
キモかったからUターンしたけど、またつけてきたし(`ヘ´)
私に触れるなよ!!!!!!!!!!!

なんか怖かったぁ~(;_;)(;_;)ひ汗ハンパなかったp(´⌒`q)p(´⌒`q)p(´⌒`q)