最近ポケモンを粘土で作るのにハマってます(∩ˊᵕˋ∩)・*

こちらはまだ加工してないもの✩
全体的に、アイスを作るときのやり方で作ってます\(◡̈)/♥︎

{C8384ED6-2A1D-4AFE-87AF-91BB65F95321:01}

{34A679B0-4A87-4282-9206-E9F90115EDF9:01}

{83BA2BC5-333C-4164-8A30-E37D1497D5BA:01}

この子たちを加工したのがこちらっ«٩(*´ω`*)۶»



・:*+.チルットブローチ・:*+.

羽はダイソーのハンドメイドコーナーで売ってたぽんぽん
3連ブローチなので、ゆらゆら動きます◡̈♥︎

{B3D1AF04-09EB-4F74-8117-D317B6A56D31:01}



・:*+.ランターンのクッキーストラップ・:*+.

かなりデフォルメ化してるけどランターンに見えるかな?
とある実況者さんに捧げるために作りました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

{7287A69F-5C15-49F4-983D-34E3F7408233:01}



・:*+.ヌメラの色違いストラップ・:*+.

意外と必要なパーツが多かったので、この子たちを作るのが一番大変でした(´×ω×`)
ひとつひとつ表情が違うのがチャームポイントです(ෆ`꒳´ෆ)

{2A3C9234-0C19-447A-A4C0-647099FF8C08:01}



・:*+.ライチュウのクッキーストラップ・:*+.

顔をかなり簡略化したおかげか、かわいくできました(ㅅ´ ˘ `)♡
ライチュウ大好きな友達がいるのでプレゼントします🎶

{AB3BD789-96BB-420A-A51B-6BE400A089FA:01}



お給料が入ったらまたパーツを買う旅に出なければᐠ( ᐝ̱ )ᐟ