初めまして、とかちぃです⋆。˚✩
本屋で働きながら、イラスト描いたりハンドメイド作品を作ってイベントに参加してます(∩ˊᵕˋ∩)・*
ブログではイラスト、ハンドメイド作品、オススメの本などを紹介していきます🎶


この前の日曜日、京都のみやこめっせで行われた魔法少女オンリーイベント「マジカル☆フェスティバル4」に妹と出店していました。

事後報告になりますが、そちらで販売したグッズの紹介です\(◡̈)/


✿✩さくらストラップ✩✿

小さい頃カードキャプターさくらが大好きだったので、さくらをイメージしたストラップを作ってみました(ㅅ´ ˘ `)♡

パーツひとつひとつ、地道に作ってます◡̈♥︎

{6479BCBC-E667-469F-8305-BDCFACD1571B:01}

{A7EA2B99-DA37-4FBC-BBB5-D32C431DBCB6:01}



。:°ஐ♥︎*まどマギマカロン♥︎ᵕ̈*⑅୨୧

ストラップにしました。
イベントではマカロン大人気でした\(◡̈)/♥︎
また再販したいと思います🎶

{DD429872-C42E-4E8E-BAC3-F00ABDB3AA3D:01}

{73305586-B23B-47B2-9FA9-3994D82DD9CC:01}


♡♢プリキュアコルクストラップ♤♧

こちらはイラストをシールに印刷してラバーに貼り付け、コルクの上に接着して作りました«٩(*´ω`*)۶»
ハニー、フォーチュン、フローラ、マーメイド、トゥインクルは妹(中学生)が描いたのです!かわいい(ෆ`꒳´ෆ)

{D1C47F07-DC64-434E-8995-6EC161C86B28:01}


⋈♡*。゚ポストカード⋈♡*。゚

マミさんは私、その他プリキュアのは妹が描きました🎶
父がポストカードサイズにカットするのを手伝ってくれました٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

{BF327EDA-699C-474F-AC4A-649D94A1D892:01}


⇣⇣出店のようす⇣⇣

{A9FE10BD-18EF-431C-89BE-352C51DEFBDF:01}

雨の中、沢山の方が買いに来てくださったり、挨拶してくださったりして、スケブも何点か描かせていただきました\(◡̈)/♥︎

マカロンは開始早々いくつか品切れになったり、途中で名刺なくなったりでご迷惑おかけしました(´×ω×`)
次のイベントには改善しておきます!

イベント終了後は妹とちょこっと京都観光もしたが、その件はまた後日書きます🎶


普段はTwitterで頻繁に呟いていたり、pixivにイラストをあげたりしているので、こちらもよければどうぞ꒰⍢ ꒱⁼³₌₃

⋆。˚✩とかちぃ⋆。˚✩
Twitter➪@tokachi_m326
pixiv➪id=540979