小3のお兄ちゃんが大好き。お兄ちゃんはかっこいいんだよと教えてくれてありがとう。![]()
確かにイケメンだったよヾ(@°▽°@)ノ
今日は旧西条は本祭りの真っ最中!だけど、本当少ししか離れてないけど旧東予地区は静か・・。お客さんも普通に七五三とかお宮参りを撮りに来てくれて、午前中は予約以外の方もこらえたので少しバタバタ(^▽^;)
去年はダイエットもしてないのに11.12月の忙しさで気がついたら3kg落ちてました。皆にどこか悪いんじゃないといわれ少し心配になりましたが・・。せっかく少し痩せて維持してたのに、この夏の暑さで、毎晩夕食時にビールを飲んで。カムバツク2kgです。悲しいこのごろ・・。でもこれだけ動いたらやせるわと、友達の子供(といっても12月に挙式するくらい大きいのですが・・。)にいわれ又少し痩せる予感。![]()
まだ予定ですが・・・。