COCOです。

ツインレイの試練を

乗り越え中です。

一緒にツインレイ道

歩いて行きましょうおすましペガサスふんわりウイング


※だいたい、ただ、つぶやいてるブログです。

  すんません!


フォロワーさん、180人になりました!!

本当にありがたい限りです♡



  人生の先輩方との楽しい時間!

みなさま、こんにちは!

COCOですおすましペガサス飛び出すハート


ツインレイブログをかいていたけれど、
ツインレイとはサイレント。
もはや、ただの日常つぶやきブログと
なっておりますチュー音符音符


今週末は都内で、お勉強会がありました。

内容に興味があるというわけでもなく、

知人にぜひ!

と言われて参加しました。


けれどこの勉強会、

私に大バズり!!

とっても楽しい時間でした。


  社会の組織図について学ぶ!

私。実は…

こういうお話し、大好きなんですニコニコラブラブ


ティール組織について

わかりやすい社会構造について

図を使ってご説明くださり、

あっという間の2時間!!


※友だちは横で寝てました。

興味の対象は人によって違いますね泣き笑い

ティール組織について、

またいつか書けたらと思いますニコニコ



その後もいろんな方と

異業種交流を図り、

人生の先輩方のお話しを、

たくさん聞かせていただきました!

感謝です。


そして、素晴らしいなと感じるのは、

そういう方々は、

何者でもない私の話しも、

興味を持って

お話ししてくださることですニコニコ


本当に感謝です。

素晴らしい出会い、

本当に楽しかったーラブハートのバルーン



最初のポチ、

勇気がいると思います。

傾聴セッション

学んでおります。

いやな思いはさせません。

安心してポチっとしてください。

友だち追加
ツインレイって誰にも話せない!
誰かに聞いてほしい時。

私ができるのは
聞くことと、
聴くことだけです。
良かったら
お友だち追加
してくださいねおすましペガサスふんわりウイング