COCOです。

ツインレイの試練を

乗り越え中です。

一緒にツインレイ道

歩いて行きましょうおすましペガサスふんわりウイング


※だいたい、ただ、つぶやいてるブログです。

  すんません!


フォロワーさん、180人になりました!!

本当にありがたい限りです♡



  若者からも、日々、たくさん教えてもらいます!


連投すみません💦

忘れちゃうのでねチュー

つぶやき、書かせてください。

メンタルコーチをしていますと、
本当に多くの気付きをもらえますおねがい

その中で、
完璧でなくてもいい!

今回はそんなことを教えてもらいました。

例えば、
メンタルコーチについてもです。

1人1人は違う。
そして、メンタルコーチも
1人1人違う。

その人の得意なところ、
不得意なところは、
あるはずです。

私は完璧なメンタルコーチを
目指していました。
もちろん、これからも
勉強は続けますニコニコ

けれど、今の私でも、
必要としてくれる人はいるはずです。

そして、私だからこそ、
できることもある。

そんなことを、
若者のセッションをするうちに、
気づかせてもらいました!

日々、いろんなことに
気づかせてくれて、
本当に感謝しますおねがいハート


そして、若者は、いいですね指差し飛び出すハート

彼らの輝く未来を応援しています!



最初のポチ、

勇気がいると思います。

傾聴セッション

学んでおります。

いやな思いはさせません。

安心してポチっとしてください。

友だち追加
ツインレイって誰にも話せない!
誰かに聞いてほしい時、
私ができるのは
聞くことと、聴くことだけです。
良かったら
お友だち追加してくださいねおすましペガサスふんわりウイング

※COCOのお茶会は、
いつでも無料です。
現在は火曜日によく、
開催しています。
気になる方は
公式ラインにお問い合わせくださいねおすましペガサス