COCOです。

ツインレイの試練を

乗り越え中です。

一緒にツインレイ道

歩いて行きましょうおすましペガサスふんわりウイング


※だいたい、ただ、つぶやいてるブログです。

  すんません!


フォロワーさん、180人になりました!!

本当にありがたい限りです♡



  オンラインお茶会!最幸だー!

こんにちは!
昨日はオンラインお茶会、
二連発!

COCOのお茶会コーヒー
誰も来ませんニコニコ

想定内です。

来ても来なくても、

お店を開けるマスターのように、

お客様(話したい人や聞きたい人や)

をお待ちします。


そのうちに、1人、

2人と参加してくださり、

楽しくお話しできました。


※COCOのお茶会。

どなたでも参加できます。

※ふらっとたちよりたい方も、

ご連絡くださいねハートのバルーン


お友達のお茶会コーヒー

私は聞くのみで参加させて

いただきました。


みなさん、本当に素晴らしい!!


いつもお話しさせていただいてる

ツインレイカップルさんからは、

愛や、自分軸のお話しを。


初めましてのツインレイ女性からは、

素晴らしいポジティブパワーを

いただきました!!ラブ



お茶会って、
さいこうですニコニコラブラブラブラブ




最初のポチ、

勇気がいると思います。

傾聴セッション

学んでおります。

いやな思いはさせません。

安心してポチっとしてください。

友だち追加
ツインレイって誰にも話せない!
誰かに聞いてほしい時。

私ができるのは
聞くことと、
聴くことだけです。
良かったら
お友だち追加
してくださいねおすましペガサスふんわりウイング