COCOです。

ツインレイの試練を

乗り越え中です。

一緒にツインレイ道

歩いて行きましょうおすましペガサスふんわりウイング


※だいたい、ただ、つぶやいてるブログです。

  すんません!


フォロワーさん、170人になりました!!

本当にありがたい限りです♡




  彼との話の中で

こんにちはおすましペガサスCOCOです。

みなさま、いつもありがとうございます。

今日はいつにも増して

まとまりない文章ですアセアセ



昨日は彼と少し会うことができました。

仕事を2時間切り上げて、来てくれました。

感謝ですねハート



ところが、私はこの一週間。

もやもやが止まりません。


信じるとは言ったもののアセアセ

手放すとは言ったものの真顔


それは果たして、私の

望みなのだろうか?

ということが、頭をめぐります。



私の本当の望みは一体どこ?

信じる。

確かに、信じていることもあります。

彼が私との未来に向かって、

できることをやってくれている。

それは心から信じていることは、

事実です。


手放す

これはどうでしょうか?

彼は確かに忙しい。

仕事は本当に忙しいです。


けれど…



信じるには、

まだ知らないことが多すぎます。

サイレントになって半年。

ほとんど音信不通でした。

その間、彼が何をやっていたか。

私は全くわからないのです。



手放すには、

また私には時期が来ていないと

思います。

手放すとは、彼を信じて、

お互いに理解ができてから、

安心して手放せる。


私にはまだ、その時期ではないと思います。




【経緯】

サイレント半年。

ようやく再会できた時には、

何しに来たの?

※もちろんこの言葉のままが

真意とは思っていません。


連絡がつくようになっても、

COCOちゃんを好きかわからない。


月に1度会えるようになって、

まだ2ヶ月。


↑今ここ。


これで信じる、手放す。

ムリですアセアセ



改めて、自分の気持ちを彼に話す


昨日も彼とお話ししました。

なかなか会えないし、

電話はできる状態ではありません。

(LINE)なども、彼から来ることはないので、

とてもさみしい気持ちを話しました。


私はいつか、

結婚して2人で生活していきたい!

そう思っています。


生活環境面もあるのですが、

パートナーとしてやっていくのに、

どちらかが自分を偽って、

相手に好かれる行動ばかりしていたら、

いつか心が疲弊してしまうと思います。


私は連絡がほしいタイプだし、

何かあったら、真っ先に

聞いてほしいのは彼です。


そういうことを、今の関係性がこうだから!

と思って我慢ばかりしていたら、

本当の私では無くなってしまいます。


お互いに難しい状況でありつつも、

私らしくある程度のストレス無く、

関係を続けていきたい。

改めて彼に相談しました。

※泣きながらになっちゃったけど悲しい


今まではずっとずっと我慢していました。

彼の方が苦しいから。

彼の方が大変だから。


でもそれでは、私の心も壊れてしまいます。


好きな人と心が繋がっているのに、

どんどん疲弊する。


そんなのはいやだなと、改めて考えました。


彼の言葉は


教えてくれてありがとう


確かに僕はこの一年、大変だった。

ようやくここまで来たというのが感想です。


けれど、いつかは勇気を持って、

もう一歩踏み出さないといけないとは

思っています。


それがいつか

どのようにか

まだ結論は出ていないから、

話すことができなかった。


こうやって聞いてくれれば、

僕は話すことができるよ。

ただ、自分から話すというのは

苦手だから、

いろいろ気になることがあるなら、

聞いてね。


連絡もいやというわけではないけど、

すぐに返せなかったり、

文章を理解するのに、

とても時間がかかるから、

申し訳無い気持ちになる。

っていうのが正直なところです。


だけど、今日改めてCOCOちゃんの

話を聞いて、僕から連絡するようにするね。


彼はいつだって、愛を持ってくれているのに

話して良かった。

私のこの、いつも一人で抱えて、

ネガティブになることを、

もうやめよう。

そう思った日でした。


いつだってそう。

彼は私を愛してくれている。

大切に思ってくれている。

いつだってそうなのに。


私も勇気を持って、

踏み出そうおすましペガサスハート


そう思った日でした。



最初のポチ、

勇気がいると思います。

傾聴セッション

学んでおります。

いやな思いはさせません。

安心してポチっとしてください。

友だち追加
ツインレイって誰にも話せない!
誰かに聞いてほしい時。

私ができるのは
聞くことと、
聴くことだけです。
良かったら
お友だち追加
してくださいねおすましペガサスふんわりウイング

↓↓
もしお時間あるなら
こちらもお読みくださいおすましペガサスふんわりウイング